いよいよ本日がレジ・パートの最終日となりました。

あと5時間で辛かった仕事から解放されます!

嫌なお客さんのことを〝荒ぶる神々〝とのコメントを頂きましたが、ホントに試練の〝〝と思って接してまいりました。

〝反面教師〝でもありますな。

誰に対しても私はあんなひどい態度はしないと心に誓いました。(今までもそうでしたが)

そして〝荒ぶる神々〝達へは〝許し〝を与えよう。
ムカついていたら同じ土俵に立っているだけで、私のステップアップになりませんからねw


半年間の修行に感謝してスーパーのレジは卒業です。


次はどんな仕事に就こうかな?

一番やりたいのは、
ネット通販
です。

自分のショップを持ちたいのです!

が、
ガツガツした性格ではないので、儲けはでないだろうな〜〜。


アフィリエイトも2ヶ月間で¥200という、笑いしか出ない結果です。
いつになったら報酬を受け取れるのやら、、


ExcelやWord等のパソコン操作をおじぃちゃん・おばぁちゃん宅に教えに行く、という仕事も良いかもしれません。
おじいちゃん・おばぁちゃんの〝茶飲み友達〝にもなれ、歓迎されるかもしれません。


やはり〝好きな仕事〝というとパソコン系が思い浮かびますので、最新PCをテッドさんに買ってもらって、勉強し直して、そちらの道を歩いていこうかな?と思うのであります。



さぁ、取り敢えず今日はレジをミスなくこなす事だけを考えて、最後の仕事に出かけてきます!!






ポチっとよろしくお願いします。