テッドさんが上司に退職願を渡したそうです。

『3月末日にて退職』

4月から関東で仕事をすべく、就活も既に開始しています。

第一希望の会社に書類選考で通り、面接に来てくださいとの連絡もありました。

同じく就活している私にしてみると羨ましい限りです。


しかし、、

、、と、いうことは、、

通い同棲も来月で終了。ということ。


本同棲が吉と出るか凶と出るか、、ですね。


テッドさんは今の現場が人手不足過ぎて過剰労働になって疲れているし、私やニャンズとも月イチしか会えないくて寂しいしで、就活にも力が入っています。

私は、、
通い同棲、気に入ってるんですよねー。

毎日顔を合わせていると、ついケンカもしちゃうじゃないですか、、。
嫌なところも見えちゃう可能性も大ですし。


〝月に一回の三連休を2人で楽しく過ごす〝
って、理想的でした。



テッドさんとはまだケンカしたことがありません。

それ程気を使っているわけではないけれど、
せっかくの月イチ逢瀬を気分悪く過ごしたくありませんから、気持ちを上げるように努めています。

テッドさんも同じ気持ちかもしれませんね。


それでも時々、少々イラっと感じる事はあります。

テッドさんは話し好きなのは良いけれど、
同じ話を何度もしたり、
面白くない話を長々としたりします。


それは、

簡潔明瞭
合理主義

の私にとって〝修行〝以外の何物でもない!


その時私は ( ̄ー ̄)  ←こういう顔になってるに違いない。


テッドさんの就活は上手くいって欲しいのですが、
〝帰って来ちゃう⤵︎
感が高い (>_>)


私はテッドさんに本当に〝愛〝を抱いているのだろうか??

フト考え込んでしまうのです。。


マリッジブルーみたいなもんですかね?







♡ 
猫ブログはこちら 
♡ 




 ポチっとよろしくお願いします。



にほんブログ村 恋愛ブログ 50代以上女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村