このお二人の結婚にはホント、ビックリしましたねー。

芸能ニュースにはあまり興味はないのですが、朝TVから流れてくる報道で飛び起きました。

蒼井優さんの、

『誰を好きか』より『誰といるときの自分が好きか』が重要

の言葉には納得です。

彼女は相手の見た目ではなく、人柄と自分の心地良さを優先して結婚相手を決めた。

これは婚活難民の方に是非お手本にして欲しい事ですね!

婚活難民になっている方はお相手に求める〝条件設定〝がたぶん間違っているのだと思います。

生理的にダメという相手はムリでしょうが、恋に恋い焦がれていたり、あれがイヤこれがイヤばかり言ってたり、、と本質を見逃しがしているのでは??

そして〝引き寄せの法則〝がこの世には存在しますので、自分の心のレベルに合致した相手を引き寄せてしまっているという事もあるでしょう。

何年婚活してもいいお相手に巡り会えないと嘆く前に、自分自身の心持ちはどうなのか?と胸に手を当てて今一度考えてみて欲しいと思います。


私もテッドさんは見た目全然タイプではないけれど、一緒にいると自分が自分でいられると気付きパートナーとなりました。

運命の相手を引き寄せられたのです。


私らしいという点で、
私は結構毒舌です。

しかし実姉に毒は吐きません。
始終〝大人対応〝をしています。
毒を吐いたら〝笑えない毒〝で対抗してくるのが姉です。
それでは関係性が壊れてしまう。
〝毒〝は相手を見極めて吐かなければならないのです。
笑いで返してくれるような懐の深い相手でなければ毒は吐けないのです。

そして、
テッドさんは数少ない毒の吐ける相手です。

出会ってまだ一年と少しですが、既にそれだけ信頼できている証拠なのです。

私の毒舌にテッドさんはビックリしたり、本性を現したなどと言っていますが、手料理を一生懸命作ったり、猫を可愛がったりする姿などを見て、
「くぅちゃんは毒舌だけど、いい人だよね!」
と言ってくれています。

ちゃんと見てくれていて言葉にも出してくれる。

良い人間関係が構築できています❣️


これからも〝笑える毒〝を吐きまくりますよーー!!