テッドさんと一緒に暮らし始めて9ヶ月。

私達は仲良くやっています♡


今はテッドさんが仕事休みに埼玉の家に帰って来る〝週末同棲〝。

毎回新鮮味があって私はこのペースが気に入っています。

テッドさんに少々イラッとしても、たまにしか会わないのに喧嘩したら時間がもったいないな!と思って気持ちを鎮める事ができます。


出会ってから1年3ヶ月。

入籍という言葉が頭をちらついてきましたが、
なかなか言い出しにくい問題です。

「くぅちゃんの面倒を一生見る!」
と出会ってすぐに言ってくれたテッドさんですが、結婚は2人だけの事じゃない。親戚付き合いも発生します。

私は親戚付き合いとかセレモニー的なものは苦手部門なので、どうしてもその点で二の足を踏んでしまいます。


テッドさんのご両親は既に亡くなっています。お父さんの再婚相手(義母)はご存命とのことですが会ったりしてはいないようです。

私の両親も他界しています。
ですので、おそらく親の介護の心配はありません。

テッドさんにはお姉さんと弟さんがいますが、まだ会ったことはありません。

私には姉がいますが、昨年末にお食事会を開いてテッドさんを紹介済みです。


一番気になるのは、
バツイチのテッドさんには娘さんが1人いることです。
既に社会人ですが一人暮らしで東京で働いているようです。

くぅ「娘さんと会ったりしてるの?」
テッド「誕生日の時とかに連絡するくらいだよ」
と言っていますが、先日、娘さんから賃貸物件の更新の書類が郵送されてきて、保証人になっているようです。

離婚後は元奥さんと一緒に暮らしてたのに、保証人は父親になってもらっている、、

元奥さんは働いていないのですかねぇ?

その辺の事情もなかなか聞き出しにくい事です、、。



温泉旅行した時、たまたまTVから山ちゃんと蒼井優の結婚会見が流れてきて、

くぅ「、、私達に入籍の可能性はあるのかなぁ??」
とさりげなく聞いたところ
テッド「あるよ!!」
と即答が返ってきました。


そっかー
〝入籍あり〝かー


嬉しかったですが、なんだか実感が湧かない。


入籍した方がいいんですかねぇ、、?


この先の人生のパートナーとしては何の問題も感じていませんが、
入籍
という大きな決断をなかなか下せないワタシです。








ポチっとよろしくお願いします。


 

にほんブログ村 恋愛ブログ 50代以上女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村