「ミューノアージュ 」・・・

なんだそりゃ?

と思った方が多いと思います。


育毛剤(女性用) です。


そう、年齢を重ねたアラカンの悩み事の一つ。

前髪部分が薄くて分け目がくっきり見えてしまっているのです。

対策としてEPA(薄毛改善の効果が期待できる)サプリを4ヶ月服用してみましたが、

相変わらず薄い!

のです。

なので、頭皮に直接働きかける育毛剤を試してみることにしました。


育毛剤を選ぶポイントは
・必ず女性のために作られた女性用育毛剤を選ぶ
配合されている育毛有効成分の種類と数をチェック!
実績がある育毛剤かどうか
だそうです。


以上を鑑み、選択した育毛剤がコレです。
    ↓     ↓     ↓
FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

配合成分のポイントは、
・育毛成分であるセンブリエキス、グリチルリチン酸、酢酸トコフェロール、パントテニルエチルエーテル、ピロクトンオラミン、セファランチン、フルボ酸、リデンシルが配合されているかどうかは必ず確認しましょう。
必ずこれらの成分が少なくとも2つ以上は配合されている育毛剤を選ぶようにしましょう。
とのこと。

ミューノアージュには上記の赤文字成分(6種)が配合されています。

そして、
本当におすすめの女性用育毛剤
<ランキングベスト1>
選ばれていたので購入しました。


結果が分かるのは3ヶ月後くらいですかね、。


ビフォーアフターの写真を掲載予定ですので、同じお悩みがある方はチェックしてみて下さいね。



因みに、DHA・EPAサプリも継続していきます。
なぜなら、
このサプリを飲むようになってから、ガサついていたお肌が全身スベスベになりました。
毛細血管がイキイキとしてきたのかもしれません。
お肌の弱いテッドさんにもおススメして、サプリをプレゼントしました。