テッドさんと暮らすようになって7kgも太ってしまいました。

子宮体癌の抗がん剤治療中から体重が増加し始めたので、通算でベスト体重からなんと13kgオーバーです。

せめて-10kgは痩せたいと、色々なダイエットに挑戦しています。


今回はダイエット方法の途中結果報告です。

〈サプリ編〉
・麹の贅沢生酵素
FullSizeRender
結果:3ヶ月続けましたが、全く効果なし


・シェイプミクスチャー
FullSizeRender
「怖いほど痩せる」との謳い文句でしたが、
結果:3ヶ月続けましたが、全く効果なし


・もぎたて生スムージー
FullSizeRender
結果:3ヶ月継続して、ー3kg減量

夕飯を生スムージーに置き換えていますが、それだけでは満腹感が得られず、ついサラダチキンなどを追加で食べてしまいます。
完全に置き換えられたらもっと結果が出るかもしれません。

完全置き換えを目指して継続中です。


〈運動編〉
・TBCスレンダーパッド
FullSizeRender
結果:3ヶ月継続しましたが腹筋は付きませんでした


・ワンダーコアスマート
FullSizeRender
テッドさんの持ち物で、これで腹筋するといいよ!と言われましたが、、
ニャンコの爪研ぎと化しています。

、、気合い入れて再チャレンジするか、、。


・パワーウェーブミニ
FullSizeRender
テッドさんにおねだりした今年の誕生日プレゼントです。

結果:ブルブルする事で腸も動き、便秘が解消されたのでダイエットにも良いのかもしれません。
身体がカチコチになった時にブルブルすると筋肉がほぐれて気持ち良いです。

せっかく買ってもらったのだから継続します!


〈脂肪燃焼編〉
・キャビスパRFコア
FullSizeRender
結果:お腹の贅肉を取るために購入しました。
お肉は柔らかくなってきた様子。
でも、ボディよりも顔に使うことの方が多くなっています。目の下のたるみがかなり解消されました。
ボディももっとやらなくちゃねー、、。


〈補正インナー編〉

・ブラデリスニューヨーク バストアップシェイパーブラキャミ

FullSizeRender
結果:2枚購入しましたが、試着のみでタンスの肥やしとなっています。
タグを取ってしまったのでメルカリ出品もできないし、、
これを着用して外出先で食事した際に苦しくて気持ち悪くなったらどうしようというのが頭をよぎり、なかなか使う気になれないのです。
家にいる時から着用して慣れておく必要がありますね。





運動して筋肉を付けて痩せるのが一番よいのでしょうが、〝物〝に頼っているのが現状。

抗がん剤治療後のリハビリの際には、雨の日も風の日も毎日毎日1時間強のウォーキングが出来ていたのに、ダイエット目的だとモチベーションが上がりません。

テッドさんも太っているし、私の太鼓腹を許してくれているのもダイエットに対する切迫感が無い原因です。

ついつい甘えてしまう。。
いかんなー。。


よーし、
今日からは気合を入れて
いっちょ頑張りますかー!!










ポチっとよろしくお願いします。


にほんブログ村 恋愛ブログ 50代以上女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村