1月2〜5日迄は部屋でゆっくりしよう!

と言っていましたが、

テッド「ボーリングでもするかっ?!」

となりまして、

人生2度目のRound1に遊びに行ってまいりました。

FullSizeRender


着いて直ぐにボーリングの受付に直行しましたが、最近又ブームのようで一時間待ちだったので、今回はスポッチャなるものを体験しました。

【メニュー】

バッティング

卓球

ビリヤード

ボーリング

セグウェイ

ゲーム(シューティング、ロードレース、スキー)



基本的に私主体で、

くぅ「これやりたい!!」

と言った種目を選択です。



私は何を隠そうビリヤード大好きなんです。(下手の横好きですが)

FullSizeRender


テッドさんも大学生の頃、ビリヤード台があるバーでバイトをしていてなかなかの腕前と聞いていたので、いつか2人で遊んでみたいと常日頃から思っていたのでした。


上手な人と玉を突くのはとっても楽しいからです。


2人ともながーいブランクがあったので、ファールの連発でしたが、私も結構ポケットに玉を入れる事ができて大満足でした。




セグウェイは〝初”で、練習時、意もせず左にくるくる回ってしまうわ、足はプルプルするわで、インストラクターさんに

「お客様は乗れません!」

とお断りされるかとビク付きましたが、レーンに出たら体の力が抜けて案外思い通りに走る事ができました。

FullSizeRender


楽しい❣️セグウェイ❣️また乗りたいな❣️





スポーツやゲームを一緒にやってみて、


私達はほぼ同レベルの運動神経だ!


ということがわかりました。



男性が鈍臭いのは論外ですが、同じ様に成功したり失敗したり、勝ったり負けたり、

で、ホントに楽しかった!!


私は最初から最後まで、わーわー、キャーキャー叫んでいました。


楽しかった証拠です。



スポッチャの3時間はあっという間に過ぎ、いい汗をかきました。



テッドさんとは超自然体で過ごせるので、何をやっても楽しめるのかもしれません。




あー、年始から久しぶりに大笑い出来た!




遅れてやってくる筋肉痛に今は恐れおののいておりますがwww








ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 50代以上女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村